10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

みすとの日常。

Clanのみんなには、「みすと又は、いじゅくん」って呼んでもらってます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

TOP記事 

top.png



星





b3670af5b207d576541f61794aff6f65.png


fa0b7afcecf84bca715d0f8b6a200a29.png


76551f171a524546ad82ea93cecdf5c3.png












相互リンク募集中です。
よかったら、お願いします。





【ニコニコミュニティ】みすとの配信。

よかったらコミュニティ参加お願いします。


Posted on 2030/12/13 Fri. 15:00 [edit]

category: SA

TB: 0    CM: 0

13

1年ぶりの投稿、俺氏は生きてる 

どうも、みすとです。
大変久しぶりの投稿です。
ネットゲーム今年はいってまともにしてません。
何故ならば仕事が忙しいから。。。うん

最近職場で色々あって、1年半やってたアダルト店員辞めました。
部門変更して最近は家電担当になったりして、趣味のダーツで
最近大会に出てベスト8だったりします。笑

この頃は家電とダーツ担当になり仕事量が前より3倍くらい増えましたが、
正直今の方が楽しいのです。とんだ変態に成り下がりました、、

さて、SAなのですが最近全くやる気起こりません。
何故ならばPCが重すぎてまともに動かないから。
本当は時間見つけてやりたいんだけども社会人になるとなかなかそうもいかない。
これが現実なのか~と渋々痛感します。

あ、私事ではありますが
最近彼女ができました。

惚気かはわかりませんが、普通に清楚系の可愛い方です。
もう少しで1ヶ月ですかね。まだほやほやなので温かい目で
見守ってください。。

Twitterフォローはあまりしなくていいです。
この頃はリアル垢の方しか更新していないので、絡みたい方はDM送ってください。(ネット用垢に)
もちろん初見さんはお断りします。ごめんなさい

来年くらいにパソコン買うか結婚を視野に入れるか仕事を変えるかってのを
最近考えています。。いい答えが導ければいいのですがね。笑

まだまだ未熟ものですが、こんなみすとをこれからもよろしくお願いします。
ヘッドセット最近お金なくてメルカリに売ったので放送再開したいのですが、
もう少々お待ちください。ニコ生は当分の間はやるつもりです。
スマホからのニコ生もよろしければご覧になってください。主に外配信ですが、、









Posted on 2017/06/23 Fri. 01:47 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

23

最近の出来事 

こんばんわ
最近風邪ひいて寝込んでるみすとさんです。

最近はSA飽きて、サブで活動してます。
あべみかこ」って名前の無色のうにです。
僕の好きなAV女優ですね。勝手に名前使ってます。
まあ、昔星で木村つなって名前の奴いたからいいだろ...
って安易な思いです。はい

その無色のうにが最近中佐になりました。
プレゼント待ってますよ!SGv2でいいので
送ってください。大変喜びます。
昔のSGとかASGはいらないです。

お願いします。


jFNsI8ORDHCoe0z1477759785.jpg


これです。無色の星目指してます。
フレンド募集中です。彼女もほしいです。びっちはいりません。
清楚がいいです切実に。









Posted on 2016/10/30 Sun. 01:58 [edit]

category: SA

TB: 0    CM: 0

30

みんなおはよう。 

久々の投稿。

今年の5月に仕事を変えてから、
多忙な日々を送ってます。
昨日、(9/18)ようやく、我が家にも
Wi-Fi環境がやってくる契約をしてきました!

パソコンは今年は変えないけど、
またちょくちょくiPhoneなどで放送していくので
またには顔出しに来てほしいな。


これからも、よろしくお願いします。


みすとでした!









Posted on 2016/09/19 Mon. 20:00 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

19

うん。 

おはよう。









Posted on 2015/11/24 Tue. 05:06 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

24

